2006-02

スポンサーリンク
漫画

20世紀少年 21―本格科学冒険漫画 (21)

20世紀少年 21―本格科学冒険漫画 (21) 浦沢 直樹 今日、買った漫画。 ヨシツネ・・・結構好きなんです。 あの双子、好青年だった頃に戻ってほしい。(笑)
写真

マフィアバート

お友達のワンちゃんの 帽子をいただきました。 眠たいところにやったので 目つきがおかしいのです。 ペンタブがいよいよ・・・・ダメかも。 でも、絵日記で3年くらい使ってるから ソロソロなのかしら。
漫画

ブブブ

うちのメールの返事が遅いのは バートのせいです。きっと。
漫画

三角関係

絵日記

散歩

いぬさんと、近所を一周の旅。 まだまだ、寒いです。
写真

ブログ

ブログの連続更新なんていうものを 一度 やってみようかなーって 思ったんですけど アイドルのしょこたんのブログでは一日70回も更新っていうのを きいて・・・・・1時間に3回?って考えてしまいました。 まー70回は無理ですけど いつか突然い...
写真

iMacカバー

ミシンで適当に、iMacカバーを 作ってみました。 遠目で見るといい感じです。
ゲーム

とうとう・・・

ハタチに なりました。
漫画

天使たちの庭

天使たちの庭 お友達の漫画家さんの 初コミックスです!! 雑誌で読んでいたので、あったかさ 保証済みですから。 ぜひ、買ってください。

貴婦人マギー

マギーは、甘えたい時は 背伸びして 立っちして こっちをみつつ 小さく「ニャー」といいます。 その姿が 西洋の貴婦人みたい。 (顔が小さいのに 体が丸いのでそうみえます。)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました