2008-07

スポンサーリンク
テキスト

スタジオジブリ・レイアウト展

スタジオジブリ・レイアウト展に すごく行きたいのですが、無理なので せめて 図録が欲しいです。  「スタジオジブリ・レイアウト展 図録」  サイズ:294mm×230mm 408ページ 折込4枚  価格:2900円(税込) 通販は...
絵日記

崖の上のポニョ

「崖の上のポニョ」観てきました。 映画は とても楽しかったです! 映画館で隣に座っていた赤ちゃんが(0歳?1歳?) ぐずって 大騒ぎで たまに赤ちゃんの目線を感じてました。 微妙な緊張感。 レイトショーで 赤ちゃんに 出会うなん...
絵日記

季節外れの・・・

バーゲン。 どさくさに(?)まぐれて 春コートが 80%OFFくらいで売っていました。 よほど 買おうか悩んだんですけど この暑さ。 試着するにも 気がめいって退散しました。
絵日記

深夜のテレビショッピング

TVショッピングで なんかの ギャグかと思った。 いやいやいや 人のお腹をハムみたいに まいちゃー ダメですって。 色々考えるなあー。しみじみ。
シュフ

お弁当箱

100円均一で、色々よさそうなお弁当箱をみたので 色々つかってみましたが 元々家にあった 透明タッパーが 大きさも、みた感じも 一番いい感じでした。
テキスト

メキシカン

先日の、イラストをTシャツにぃー。 メ、キシカン!
絵日記

「夏」

もう、すっかり「夏」ですね。 夏のうなるような日差しが もう 苦手。
絵日記

モスでタコス

携帯クーポンを使って モスのタコスセットを食べました。 毎年(?)やっているようですが 食べたのは、はじめて。 おやつ感覚でした。 お持ち帰りにしたので あんまり、美味しそうじゃない感じに。 携帯で写すと、色が悪いようです。
絵日記

スターゲイト SG-1

AXNで、連続放送している スターゲイトって面白いです。 なにがって、ティルクの艶かしい表情がたまらないです。 関連リンク AXN
絵日記

EVAサンダル

¥315SHOPにて EVAサンダルというものを購入。 以前も 買ってベランダに2足(レッド グリーン)置いてるんですが 夏の新色(ピンク スカイブルー パープル)がでたので 水色が欲しくなって 購入ー。 もちろん 3足目のベランダ用...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました