2008-04

スポンサーリンク
写真

ぼやぼや

新しい携帯から「Bluetooth」を使って 画像を送信。 ちょっと 写真ぼやけてますが 写真は簡単にiMacに転送できました。 おおーー ハイテク! これからは、猫写真もたくさんアップしたいと思います。
絵日記

そして auからソフトバンクへ

携帯をauからソフトバンクに 再度戻ってきましたーー。 (2006/5/30) 近くのソフトバンクショップには 私の欲しい携帯の機種は売り切れていたので オンラインで注文しました。 本人確認書類 3回も提出しなおしさせられました・...
絵日記

リトル チャロ

NHKで4月から始まった 英語講座の「リトル チャロ」の イラストが可愛かったので 思わず テキストを買ってしまいました。 オールカラーで素晴らしい。 猫派の私でも 可愛いと思いました。 そうそう NHKといえば 10月1日から訪問集...
写真

読んだ漫画

削り節+白湯を とりあえず試してみました。 私も ああいう悪の組織に狙われたい(P60参照) プーねこ(3)
シュフ

母は偉大

自分の作る「お弁当」に 飽きました。  お弁当の時間が楽しみじゃないなんて! たんに、レパートリーが少ないからというのも あるのですが 学生時代、そんなにレパートリーもなかった 自分の母のお弁当は 飽きたことないのに。 離れてやっとわか...
シュフ

去年の梅酒

去年作りました、梅酒を 待ちきれなくて飲んでしまいました。 今年も、作るぞ 梅酒! そして梅干にらっきょ漬けに紅しょうがっ!! 初夏は大忙しの予定です。
写真

キャンパスハイグレードノート 澪

ローソンでみかけて つい購入! 手触りがスベスベしててよかったのです。 関連 キャンパスハイグレード ツルツル過ぎず、ザラザラ過ぎない、ゲルインク ボールペンでの筆記に最適な風合いを実現 キャンパスノート Campus hig...
ゲーム

もじぴったん

WiiウェアでもじぴったんをDL。 連鎖になるとうれしい。 WEBでも 無料で遊べます。 →サイト
絵日記

HDD DVD

絵日記にて、うちのHDDDVDのことを 語ってましたが・・・ また、 全部 消えました・・・。 私の 120時間が・・・・。
絵日記

ボーダー注意報

この時期、黒と白のボーダーシャツ人口多し。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました