2007-05

スポンサーリンク
絵日記

帯結び

着付け教室も 残り3回になりました。 早いような さびしいような。 名古屋帯で(袋帯) お太鼓、角出し 半巾帯(細帯)で 文庫 片流し りぼんかえし 貝ノ口 横一文字 後 応用を少々。 を 習いまして 今のところ 覚えてます。 手が...
絵日記

飲み会

先日、友達の結婚おめでとう会に行ってきました。 略して 「飲み会」。 着物で行ってみたら みんなに 「仲居さんーーー」と呼ばれました。 お店の人も着物で 失敗! 仲居さんルックでしたが 個室の一番奥に座って 「今日の主役」を一番使っ...
シュフ

魚焼きグリル

・・・・グリルを洗うのウッカリ忘れてた。 た、大変なことに。 グリルで魚焼いたの 1週間以上前?

マギー 大ハッスル

早朝 5時30分。 マギーに足を踏まれて 目が覚めました。 マギーだけで 家中を走り回ってました。 なぜ・・・こんなに早く。
絵日記

選別

衣替えをいたしました。 Tシャツの量とかに 改めてヒキ気味。 一度も着たことない服とか もう着ない服とか 思い切って選別をしました。 廃品回収にだすか 切り刻んで雑巾に。
テキスト

テレビメモ

*とりあえず テレビメモです。 5/26(土) 毎日放送 「ごぶごぶ」 午前0:25~1:25 浜田雅功と東野幸治と番組スタッフが 「ごぶごぶの立場で楽しい事をしよう!」という番組。 関西ローカル。 5/28(月) 日テレ 「ゲツヨル」...
絵日記

洗。

今日は じゅうたんを洗いました。 明日は カーテンを洗います。 絵日記の絵と激しく関係ない文章です。
絵日記

写真

先日、やっとのこと「パスポート」を受け取りました。 10年 赤いやつです。(5年だと紺色) 3月からICチップがはいった パスポートになったらしく 1000円値上げされてました。 誰に断りもなくか!!!と 少し思いました。 それに、...
絵日記

日傘

日傘を買ったのです。 黒です。 そして 水玉なのですよ。
絵日記

2日目

(昨日の続き) お友達のおもてなしをしていただき 次の日には 他のお友達も合流。 用事をすまし・・・車でウロウロ。 車に乗ると眠くなるのでいかんです。 晩御飯に 吉野屋の牛丼(並)を 食べました。 吉野家って 人生でこれで5回目...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました