2006-10

スポンサーリンク

スポーツの秋

確かに マギーは 肥満体ですが!!!
絵日記

朝の光

2度寝への誘惑が ものすごいです。 目覚ましが鳴る2秒前に目が覚めます。 起きたのに鳴る 目覚ましに軽く殺意。
更新情報

更新情報

ALBUMに Old 123が追加されました。 懐かしいです。 また 画像をみつけしだい 追加します。

嫉妬

土日に、いぬさんに可愛がられて 「ねこ派」→「いぬ派」に簡単に鞍替えバート。 尻軽にもほどがある!!きー! マギーはいつも マイペースです。
写真

USJ

去年作った スタジオパスを まだ一度も使ってなかったので 「ハロウィン」なUSJに行ってきました。 なんか、毎度、ハロウィンかクリスマスの時の USJにしかいけてない・・・。 USJ 5周年っていうことで 玄関口に巨大なケー...
写真

ほぼ日手帳が届いた

「ほぼ日手帳」が届きました。 ワーイ!! LOFTでも売っているのですが 通販だと、「ナイロンカバーとメモ帳と3色ボールペン」の おまけ付き。 それと!今回、通販限定の初めての「柄」もの!! 来年はこの手帳で頑張るぞ。 ほ...
絵日記

たばこ・たばこ・たばこ

キグルミでおなじみの「たらこ・たらこ・たらこ」(音でます。) いぬさんが タバコを吸い出すと 「たらこ」を「たばこ」に変えての替え歌 うたってみるのが 今のブーム。
シュフ

付録目当て

REAL SIMPLE JAPAN という雑誌の 付録が欲しくて 買ってしまいました。 去年の今頃、創刊した雑誌で その時にも ついていた「ダイアリー」 これが結構よくて ああー来年用が欲しいなあと思ってたのです。 サイズは去年の付録...
写真

FAXカバーを作ってみた。

以前作ったiMacカバー(2/18参照)を 作った時から 作らなきゃ!と 妄想だけしていた 「FAX」カバー。 (猫が居るので埃が詰まっちゃうのと いぬさんがタバコを吸うのでヤニよけでベトベトするので) 普段はハンドタオルを上に置くだけで ...
写真

石鹸の切り分け

石鹸の切り分けをしました。 この時に 自分の性格の適当さがうかがえます。 綺麗に 等分できないのです。 トホホ。 切り分けた 石鹸の熟成中。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました