2007-04

スポンサーリンク
写真

GW 海とヒジキとワカメ

森林を抜けると そこは・・・・ 海でした。 クラゲの恐怖に襲われながらも 家族で、海に行ってきました。 ビバ!和歌山!! この日は中潮で 潮がひいているということなので (30日が大潮だったですが 兄嫁が仕事で29日に行くこ...
絵日記

お太鼓

帯の結び方で お太鼓が出来るようになりましたよー。 「名古屋帯ってなあに?」って 言ってた頃が懐かしいです。 まあ この帯も500円の帯なんですけどね!!!
絵日記

自主練習

この格好で 訪問販売の人の対応。 向こうはたじたじ。
絵日記

着物部発足

先日、着物部が発足されました。 手芸部 部長のミィちゃんとタッチーと3人です。 着物部 部長は タッチー。 タッチーは私よりも 着物暦が長いのです。 着付けはいい運動になります。
シュフ

カラっと洗濯物

最近 洗濯物の乾きがよろしくって うれしい。 なのに・・・途中で 雨が降ることがある。 台無しなのです。 か、片平くーーーん!!!
絵日記

DIY

先日のドアノブ事件 その場で ドアノブをはめてなんとか 終了したのですが 以前から ドアノブのがたつきが気になったので ドアノブを解体して 直しました。 ふぅー。 ちょっと DIYっぽいことしてみた。
絵日記

ドアノブ

ドアノブが取れました。 どんなけ 古いねん。 どんだけー。
ゲーム

チンクルのバルーンファイトDS

1月15日の日記で 申し込みをしました「2006年度 プラチナ会員特典」が届きました。 「チンクルのバルーンファイトDS」です。 きっと オークションでも出回るんだろうなあと 思ったら 早速出回ってました。(笑) ただ今 ゲー...
写真

猫たちの熱い駆け引き

以前、友達の漫画のアンケートに 出した分の懸賞が当たりました!!! (参照 その1 その2) いやー 普通の懸賞にだすよりも 漫画雑誌のアンケートの懸賞の方が 当たりやすいjかなって思います (これで3回目) でも、アンケートを送った時...
絵日記

いぬさんの誕生会

いぬさんの誕生日に お食事に出かけました。 昨年、結婚式を挙げたところから 招待状が届いたので  どうせなら いぬさんの誕生日に行こう!と お出かけ。 着物暦も浅いのに 無謀にも着物で 遠出しました。 結構大丈夫でした・・・多分。 ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました