2012-03

スポンサーリンク
絵日記

絵日記?

iPadで、はじめての更新。 iPhoneみたいに、フリップ入力ではなく、 キーボードの様に文字入力なので 打ちやすいです。 絵も「カンペ」という、アプリで 文字どうり手描き。(人差し指にて) お絵描きアプリ いいのあるかなあ。
シュフ

クッキーと肉まん

卵一つでいいのに、二つ割って 量が倍になった。 肉まんは、もはや我が家の定番。
写真

iPadのカバー

昨日、14時頃 注文したiPadのカバーが 次の日の朝一に届いた。 どんだけいい仕事してるねん。>Amazonさん 実は、iPad2のカバー。 iPad2を買うつもりだったので、チェックしていたカバー。 チェックした初日から、毎日値...
写真

iPadの扱い

iTunesで、iPadを同期させたらiPhoneのアプリが全部はいって、大変でした。 Amazonからケースが届くまで ジップロックにいれてたら、いぬさんが 『ディスプレイの綺麗さ台無し』 と、悲しそうな声をだしてました。
写真

iPad 第三世代 開封の儀

やーーーはーーーー。 とうとう買ってしまいました。 本当は、iPad2が 1万円値下げ(34800円)ときいて もう、「欲しい!欲しい!」の物欲がMaxになっていたわけですが うちには、新しい物好きの いぬさんがいまして 「えー 新し...
絵日記

ツイッターのイラスト変更

ねこさんを描かなさすぎ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました