2006-12

スポンサーリンク
絵日記

年末特番

ダウンタウンの特番とギャグマンガ日和の一挙放送が かぶってかぶって しょうがありません。 ダウンタウン優先で。
シュフ

大掃除

じゅうたんを洗うタイミングって 色々難しいです。 お天気とか。 お風呂の残り湯とか。 色々な 兼ね合いが。
更新情報

更新

aboutの 「バート マギー」の項目を追加。 のちのち 手直しもします。
絵日記

健康の為なら死んでもかまわない。

友達のまねっこして 青汁に挑戦。 (某会社のポイントが500円ぶんあったので) 飲んだ次の日 私だけ 体調をこわす。 ・・・・なぜだ。
ゲーム

wiiから

wiiブラウザから、日記を書いています。 なかなか、文字を打つのは面倒な感じ(××) 腕が痛いですよ。
絵日記

正座

ゲームをするときに 常に正座してるので いぬさんが びっくりしております。
写真

なぜか ロマンチック

そういえば!! クリスマスですかってことで 久しぶりに ちゃんとしたケーキを作ってみました。 「M-1」観て 焼肉食べた。 ロマンチックを下さい。
ゲーム

wii ゲーム

某ゲームを買ってみました。  合わなかった・・・。 操作感はよかったんですよ。
絵日記

年賀状

今年の「戌」はいぬさんが描いてくれたので 「猪」である 来年の年賀状は私が担当。 2日間で完成した年賀状には 1枚1枚に ちょっとした手作り感を。 きらびやかな感じになったので 楽しみにしていてね。
絵日記

カレンダー

クリムトのカレンダーも買った私なのですが 11月ごろから 100円均一で売り出されるカレンダーも 買いました。 これが主。クリムトは趣味。 昨年は、カレンダーのことをのんきにかまえていたので 売れ残りの よくわからないのを買うはめにな...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました