2012-02

スポンサーリンク
写真

IKEAなう。

IKEAに、いってきました。 コストコやカルフールといい、外国のお店は 初めて行く時は勝手がわからず、挙動不審になります。 テンちゃんに、道路絨毯やら、おもちゃ箱を買いました。 最初、ショールームみたいなとこにはいらされて 『あれ?...
オモチャ

ダンボール道路から‥

先日のダンボール道路は、一日もたたずに 崩壊しましたが、リベンジです! 今度は、木でトミカの道路を手作りしたいと 思い立ちました。 (チョロQは、バック走行が出来ないので) 実家にあるもので。 頭の中の構造とは、かなりかけ離...
オモチャ

犠牲車

今はまだ、トミカを踏んだり投げたりするので 踏んでも痛くなさそうな車だけに。 選ばれのは、この3台。 TOYOTAとニッサンは、犠牲に なったのでした。 この子達は、踏んだら痛そうなので しばらくしまっておきます。 また...
オモチャ

ダンボール道路の末路

先程、ご臨終なさいました。 はやっ! 末路は、テンちゃんが倒れこんで‥ ミシャッと潰れました。 (テンちゃん無傷) 次回は、木で作れたらいいなぁ。
オモチャ

トミカのダンボール道路

買った福袋の、トミカの車以外のものが テンちゃんには、まだ早くて 早くも壊しそうだったので、普通に走るのだけがほしくなった。 こんなのとか タカラトミー トミカワールド びゅんびゅんビッグタワーサーキット価格:4,880円(税込、送料別...
オモチャ

トミカ

ブーブーブームがきているテンちゃんに トミカの福袋を買った。 ああ、親バカさ! いきなり、トミカの車が12台増えた。 しかし、電車のプラレールって高いのね。 トイザらスで見てビックリした。
写真

みいつけた。

みいつけたグッズをもっと出したらいいのに。 と、思っていたら、このガチャガチャを発見。 コッシーが当たった! やりー! 3月にも、新しいのがでるみたい。
写真

オムツのおまけ

普段は、パンパースなのですが、 おまけにつられて グーンを買った。 消耗品は、おまけがある時に買うとお得。 このペンギンのおしりふきのケースの頭部が気になる。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました