2007-03

スポンサーリンク
シュフ

3分クッキング

先日 お昼でたまたま観た 「3分クッキング」 そこで放送していた 「鶏だんごのあんかけ」(レシピ) おおー なんか鶏のミンチさえ買い足せば 後は冷蔵庫の中のものでつくれそう!と 思ったので その夜作りました。 (しいたけの代わりに ...
テキスト

デジメモ

「手書きメモをデータ保存、メモリ内蔵【Digi Memo(デジメモ)】 」 すごい なんかある意味液晶タブやん!って 思いましたよ。 普通のA4用紙に描くっていうのがすごいなあ。
絵日記

miniSDカード

携帯用の「miniSDカード」 PCにデーターをいれるために アダプターにセットして 読み込み完了。 さて、アタプターから取り出して 携帯に戻・・・・・・・・取れない!!!!! 取れないよ! これじゃあただのSDカードだー!!
絵日記

あわせ味噌

我が家ではお味噌が三種類。 田舎味噌をベースに まろやかにしたい時は 白味噌。 辛味が欲しいときには 赤味噌をまぜてます。 実家にいたときは 親戚が手作りしている赤味噌を 送ってもらえるので お味噌といえば 赤味噌だったのですが いぬ...
絵日記

散財

今日はお友達と 心斎橋に行きまして ウロウロウロウロ。 おもいっきり 散財しましたけれども うれしい方がものすごいです。 スプリングコートも買ってしまったーーー。 フンワリしていて とっても可愛かったのですよ。
絵日記

スプリングコート

今年も、スプリングコートを 買い逃しそうです。 ああ 今日は暖かかった。
絵日記

ひこにゃん

彦根城のひこにゃんが気になります。 可愛い! ひこにゃんグッツ欲しい! ひこにゃんと写真が撮りたい。 大阪城の子になってくれないものか。
写真

結婚式から1年目

結婚式をあげてから 1年がたちました。 あの時 来てくれた友達 ありがとう。 遠くでの おめでとうの言葉をありがとう。 式を挙げたところから ディナーの招待状が届きました。 いぬさんの誕生日に行こうかな。
絵日記

ジーンズ

正座ばかりしている代償。 ジーパンは 一年くらいで 右ひざの所に穴が開きます。 (しまった 絵では左になってる) 持っているジーパン 全部穴が開いたので 最近 スカート。 とほほ。
絵日記

正座 2

気がつくと 正座をしている私。 イスの上でも お風呂でも ソファーの上でも もちろん今だって。  (2006/12/25. 正座) いぬさんにも いまだに信じられない!と 言われていて・・・・・ 原因がわかったのです。...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました