2009-03

スポンサーリンク
絵日記

滋賀県甲賀市信楽町に行ってきました。

三重県の伊賀を経由して 甲賀に行ってきました。 そこらじゅう、タヌキタヌキタヌキ。 親分は、顔が怖いです。 子分どもは、意外といいお値段。 この子なんて、タヌキにカエルにフクロウと なんて いいどこどり。 ...
絵日記

何本?

さて、iMacの線は 今、何本でしょうか? 答え          16本
シュフ

Keepeez 真空物語。

TV通販でやっていた ある、真空できる蓋(?)(音でます)みたいなのが 気になってましたら 楽天で、かなりの安価でみつけた。 Keepeez/キーピーズ 半年前から 欲しかった たらいと一緒に購入。
絵日記

罠 罠 罠に。

またもや、某 デザインが選べない 届くのが1ヶ月くらいかかる 今の時代に ありえねー。という通販会社・・・ 再開したわけなんですが 花粉症眼鏡・・・・・なんか 「再注文」してください。みたいなのになり 今注文すると、5月に届くみたいで...
絵日記

また来た!花粉症

とうとう、花粉症専用の眼鏡まで買ってしまいました。 が、注文したのが あの、発送に一ヶ月はかかるフェリシモで。 はやくしないと 私の花粉症の季節が終わるよー。
絵日記

ばあげん

買うつもりはなかったのに 50%→30%→10%をみると ・・・・ 買ってしまいました。 セールに弱い人は お金が貯まりません。 わかっちゃいるんですがねー。
絵日記

11本目。

順調に、iMacが破滅の道をたどっております。 どうしたらいいんだ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました