2008-03

スポンサーリンク
絵日記

レザーパートナー

ずっと気になっていた  革製品用のクリームを買ってみました。 ブーツと鞄にぬってみると 色が濃くなった感じ。 どうなんでしょうか。
絵日記

融通の利かないICカードの罠

ICカード ピタパで電車。 乗り換えしようとした時に エラーで 改札でとめられる。 どうやら 先ほどまで乗っていた電車の退出が 上手くいってなかったらしく その駅まで 逆戻り。 そして エラーを解除してもらいました。 便利なようで...
テキスト

読んだ本

実は、ビジネス書が大好き、さえきです。 サラリーマンとは無縁なんですが・・・。 さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 食い逃げされてもバイトは雇うな 「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い 「さおだけ屋はなぜ潰れないの...
テキスト

最近読んだ漫画

◯ 変 ◯黒 ◯赤 奥先生ブーム。 また、GANTZも読み返すかも。 ◯ 悪女(わる) 全37巻 読み応えがあります。 たまに読み返したくなるのです。 ◯ むぅぶ(1) 深見じゅん先生ブーム。 他の作品も、集めなきゃ。 ...
絵日記

いぬさんのカレー

いぬさんの作るカレーの方が 美味しかった真実。
絵日記

ひよこ豆

ずっと 買って、調理してみたいと思っている 「ひよこ豆」 名前だけでも 可愛い。 売ってるとこを見つけたので 買う予定。 ひよこ豆(メキシカンチックピース) 1kg
絵日記

黄砂

花粉で、充分なので 黄砂なんて やめてください。
絵日記

おはなのど飴

ローソンで見つけた 「おはなのど飴」 鼻がムズムズしている時に買ったのですが これをなめると 鼻が通る感じ。
絵日記

鹿児島県

今一番行きたい 都道府県と言えば 「鹿児島県」 鹿児島県の志布志市志布志町志布志という 素敵な町を発見。 言ってるだけで楽しくなるさ。
絵日記

目薬上手

ちょっと前まで、目薬を上手に させなかったのですが ネットで 「あっかんべー」をしてさすと 上手にさせると、知りまして やってみましたら・・・ させたよ!もうばっちりですよ! お祝いしたい気分なのです。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました