2011-05

スポンサーリンク
写真

手芸店にて。

ニマニマ。 後欲しいのは、マット。 クロバー/カッティングマット...価格:1,386円(税込、送料別)
写真

たまには、マギーさん

最近、猫達の写真をとってないことに 気付いた。
写真

夏のお供

ゲッソーの扇。 夏のお供に。
写真

緑のカーテン

今年は、ゴーヤを植えてみた。 これで、西日とおさらばの予定。
写真

野菜も洗える洗剤

台所用洗剤といえば、 ジョイ君だと、思ってましたが テンちゃんが、産まれて 赤ちゃん用の(哺乳瓶用)の洗剤が売っているのをみて おどらされ 野菜も洗える洗剤っていえばヤシノミ洗剤じゃん!と 買ってしまいました。 iPhone用の、写真...
写真

離乳食

4月1日から、テンちゃんは離乳食が始まりました。 まだ、初期なので、サラサラドロドロ? メニューは、お粥と、野菜と、タンパク質。 本の知識しかなくて、どうも面倒くささが 先行していたのですが、 保育所の赤ちゃん会で、実際の保育所に通...
写真

チョイス

うちの、ママンが買い物に行くので 『ポテチ食べたい』と言うと 『関西だしじょうゆ』 や 『フレンチサラダ』 よくて 『のりしお』 いや、『うすしお』『コンソメパンチ』とかさぁ。 そんなんで いいんやでぇ〜。 で、今 実家にあっ...
写真

ミスドで、頂いた。

iPhoneで、更新できるようになった! わーい。 ミスドで、100ポイントでクジをひいて、貰いました。 2回連続 ヌイグルミ。 カバン欲しかったなぁ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました