2006-11

スポンサーリンク
絵日記

夢の中へ・・・

よく 物を見失います。 鍵 デジカメ 携帯 財布 リモコン 手帳 湯たんぽカバー 唯一の救いは 家の中で物を見失うことです。 出先では カバンの中で・・。
絵日記

洗濯バサミ

ベランダに出しっぱなしにしているので 洗濯バサミを使おうとすると いきなり「バキ!」と はじけ飛ぶ時がありまして怖いのです。 目に当たりそうで。ガクガクブルブル。 プラッチック(←関西ではこう呼ぶ!)は 外でさらすのは危険。

家中

家のあらゆる場所を 物をどけた隙に 猫達が寝床にするので 困ります。 プリンターの置き場所がたった今なくなりました。 どいてーーー!!
写真

クラフトパンチ

ハンズなどで 売っている「クラフトパンチ」 これって ひとつ 500円はするのですが!! なんと 100円均一で発見!! なんか 買ってしまいました。 願わくば 去年の結婚式の準備中にみつけたかったです。はい。
テキスト

THE MAKING

ぼーっと テレビを観ていましたら やっていた 番組。 「THE MAKING 」 ナレーションもなく テロップだけで 丁寧に ものづくりの現場を15分にわたっての放送。 わーー昔のクイズ番組 「何をつくってるんでしょうか...
写真

お取り寄せ

はじめて・・・お取り寄せなるものをしてみました。 お菓子ですが。 送料無料に弱っ!私。 プリンって おいしいのってそんなに量が多くなくても いいよねー。って思いました。 親切丁寧で(←大事)で美味しく味わえましたvv 後、ニッ〇ン...
写真

きなこもち

巷で話題の「きなこもち」を 初めて食べてみました。 食べた瞬間 「あっそんなに きなこって好きじゃなかったんだ」と 思いましたが 食感がちょっとクセになる感じでしたよ。 姉妹品の「黒ゴマタルト」は 私にはあいませんでしたが。(^^ゞ...
写真

クリスマスのUSJ

先日(といっても10日以上前ですが)年間パスが切れてしまうので あわてて行ってきました クリスマスバージョンのUSJ。 前回の教訓をいかし今回は ちゃんと朝から行きましたよー。 お出迎えは、スヌーピー。 そういえば、ウッドペッカ...
絵日記

湯たんぽカバー

さあ、寒くなったので 今年の初めに買った 湯たんぽの登場だ! そして 今年の初めに作った湯たんぽカバー。 ・・・・。あれ? 湯たんぽカバーが 行方居不明なんですけど。 見つかるまで タオルを巻いておきます。トホホ。
絵日記

フィルムコート

「bk1のフィルムコートサービス」 *1冊につき120円 ※11/1~11/30は一冊につき60円 図書館の本に透明のカバーがぴったりと糊付けされていまして これ、家の本にもつけたいなーって思ってました。 だって 本のカバーってクル...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました