2007-10

スポンサーリンク
絵日記

再発

風邪なんかじゃないやい。 アレルギーなんかじゃないやい。
絵日記

マグカップとハロウィン ペコちゃん

私は マグカップ 好きなんです。 それを 知ってか知らずか お土産やプレゼントに よくマグカップをいただきます。 大変喜んでます。発狂。 ですが・・・・ 二人暮しに ちょっと多くない? (食器棚にはいっている分でこれだけです。押...
テキスト

グッツ情報 追加。

つい 先ほど 一気に承認がおりましたので 追加の紹介です。 画像をクリックしていただくと 商品の詳細ページにとびます。 新作なので 商品数は少ないですが 徐々に 増やしていきます。 最新作☆ 黒地Tシャツ用のねこさんです。 ...
テキスト

承認が一気におりたので。

画像をクリックしていただくと 商品詳細ページにとびます。 「こんなのかるのかー」と みていただくだけでも 光栄です。 最新商品☆ 黒T用に作りました。 ねこの表情11変化です。 承認がおりたので 商品を追加していきたいとおもいま...
写真

ポンポン雲

雲の名前は わからないんですが 勝手に名前をつけてみました。 「ポンポン雲」 「チリジリ雲 夕方」 「やわやわ雲」
シュフ

排水お掃除

マンションの年に一回の点検。 個々の部屋に 排水洗浄に業者の人がやってくるので 前の日から 大掃除です。
写真

新しいデザイン 申請中

グッツデザインを考えていました。 ハロウィンのイメージで。 出来上がりは こんな感じ。 今 申請中です。 先日の ピンクアフロねこさん 承認おりました** とりあえず カンバッチだけ。 ...
写真

夕焼け

一昨日の夕焼け空です。 あまりにも キレイだったから パシャリです。
テキスト

UPSOLD にて 色々 認証がおりたので 商品が沢山追加されました。 新商品の一部 やぁぁっっいぬさん ↓こちらに まだまだ 沢山商品あります。 また 徐々にデザインと商品を増やしていきます。 リクエストがありましたら 教...
絵日記

筋肉痛

某キャンプ(運動プログラム)を ちょっとやらせてもらいました。 全身筋肉痛になりました。 それと 自分のリズム感のなさに驚いた!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました