2011-07

スポンサーリンク
絵日記

テンちゃん様

妊婦中 『男の子だから、タオルまいときます!』 と、言ってたのに。 テンちゃんの服は、一ヶ月洗濯しなくてもいいくらいありますが、なにか? 『おもちゃなんて、いらへんねん』 なんて、思ってたはずなのに カラフルな、テンちゃんの...
写真

プリン

卵が、冷蔵庫でいさってたので、 プリンを作ったのだ!
絵日記

抱っこ地蔵

ハイハイして、お腹の上で寝るのが好き。 授乳中に、寝るのが好き。 おろしたら泣く。
写真

クーピー

何年かぶりに、クーピーを購入。 絵日記を描く為なのです。
写真

手術とボイン

術前、術後よりも、ボインが痛かったという話。 退院後、授乳したら すぐに はりが、なくなったよ! 凄いよ!テンちゃん! そして、手術2日目。 今度は、目が半分になるくらい顔が腫れてます。
写真

退院だよ!

退院しました。 簡単にいうと、抜歯の手術でした。 ご心配を、おかけしてすいませんでした。 でも、初体験だよ!全身麻酔! 目覚めたら、手術が終わっていて 喉がイガイガで、たまらなく不快! 口の中、血塗れでした! 顔も、倍に腫れて ムーミ...
写真

入院中。

入院はいりました。 携帯電話使用許可場所にて更新中。 2人部屋でした。 システムがわからず、ちょっとオロオロ。 真昼間から、お風呂の順番。 明日、手術。 明後日、退院(予定)。 現在は、暇です。 テンちゃんは、いぬさんが面倒見中。 ...
写真

テンちゃんとマギー

テンちゃんは、マギーが大好き。 バートは、テンちゃんをみると、一目散で 逃げるから。
写真

四つん這い

テンちゃんは、お腹をズッての ズリはい中。 やっと、四つんばいがちょこっとできる様に! もうすぐ、ハイハイ?
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました